FC2ブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメックスブラック(センチュリオン)カードとは?

ブラックカード

クレジットカードの最高峰と言えば、文句なしにアメックス・ブラックカードであると断言しても異論のある人はいないでしょう。
アメックスにはグリーン地の一般カード(アメリカン・エキスプレス・カード)の上に、ゴールド・カードがあり、さらに上にプラチナがありますが、センチュリオンはそのまた上を行く別格のカードなのです。
ですから残念ながらアメックス公式サイトから入会したくてもできません。


既にアメックスの上級カードホルダーであることが前提条件で、アメックス側が基準非公開の審査で選び抜いた顧客にだけそっとオファーをします。ですからプラチナカードを持っている人が「格上げ」を申し込んでも、そのままセンチュリオンに変更してもらえるわけではないのです。あくまでも審査はアメックスに主導権があるのです。


そのブラック(センチュリオン)カードの威力・信用は、もう想像がつかないくらい絶大です。、センチュリオンを提示すれば、お店の店員の態度は一変し、普通に予約したホテルの部屋がスイートになったり、空港のVIPルームが使えたりします。欲しい物はジェット機だろうが島だろうが何でも手に入り限度額はないとも言われています。


ちなみに年会費は噂によると30万以上だとか?とても一般サラリーマンが手をだせるカードでなく、間違ってアメックスから送付されてもノリでもてる品物ではありません。会社経営者・開業医・有名芸能人などが主なアメックスブラック(センチュリオン)カード保持者と言われています。







スポンサードリンク


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naporeon2945.blog13.fc2.com/tb.php/7-64cff58a


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。