FC2ブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメックスプラチナカードの実力は?

プラチナカード


プレミアムカードといえば、アメリカンエキスプレスやダイナースクラブ等が代表的なカードですが、、通称「アメックス」の中でもみんなが憧れるのがアメックス・プラチナカードであるこにの異論はないでしょう。


なぜゴールドでなくプラチナカードなのか?


ゴールドにも年会費にふさわしいサービスは提供されています。カードで購入した航空チケットに、海外旅行保険が自動付帯するほか、カードでの購入品に破損・盗難などの損害があれば交換してもらえる(100%ではない)ショッピングプロテクションや、空港送迎、カード不正使用保障などのサービスも手厚いのです。

 ただ、海外空港でラウンジが利用できるプライオリティパス(Priority Pass)の提携サービスはアメックスではプラチナとセンチュリオン会員だけが利用できるのです。海外の主要空港や成田空港でゆったりラウンジで過ごせるだけに、出張や旅行の多い人はぜひとも利用したい、優越感の味わえるサービスなのです。あとプラチナは専用スタッフで対応しています。ゴールドは何万人もの会員の電話問い合わせを一括してゴールドデスクで受けていますが、プラチナは「上顧客」としての待遇を受けられるのです。ですので出張や旅行で活用すれば、年会費の価値は十分ペイできることになるでしょう。もちろん、財布からカードを取り出したときの誇らしい気分は所持した人でしか味あえない満足感であることには間違えなさそうです。
このサービスを求めて、ゴールドからプラチナに格上げする人もいるという

スポンサードリンク


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naporeon2945.blog13.fc2.com/tb.php/6-b264a69c


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。