FC2ブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメックスカードのポイントについて

アメックスのポイント還元プログラムを確認していきましょう。


アメックスのポイントは100円で1ポイントとなっています。
100円単位でためられますので、毎日の買い物でカードを利用すれば効率よくポイントが貯まります。また、そのポイントを一度でもアイテムと交換すれば有効期限が通常の3年から無期限に延長になるという特典もあります。


交換できるアイテムは合計300点以上。有名ブランド商品や有名ショップでのお買い物券、食事券との交換などプライベートからビジネスまで豊富なアイテムが揃っています。その中で、体験型アイテムを充実させアメックスらしさを演出しています。例えば、エイベックスのスタッフの助けを得てアーティストになるトレーニングを受けたり、個人のプロモビデオを作ったりできる「エイベックス/楽曲&プロモーションビデオ制作」(600万から3000万ポイント)。「世界にひとつだけの日本酒を造る」(900万ポイント)では、宮城県の造り酒屋でオリジナル日本酒1000本(一樽)分を作ることができます。その他にもアメックスならではの体験型プログラムが充実していますので他のカードのありきたりのポイントサービスに満足できない方はおすすめです。この他に、アメックスのホームページには、随時、おすすめ映画の試写会の案内が出ています。新作映画、記者会見レポート、映画にまつわるエピソードなど満載で、映画試写会への招待もありますから、こちらも見逃せません。


また年間で3,150円の参加登録費を支払うことで、アメックスで貯めたポイントを提携航空会社のマイルや提携ホテル・グループなどのポイントに移行し、特典航空券や宿泊券などに交換することもできるようになります。
このサービスは頻繁に旅行に出かける人にとって、大変魅力的なサービスです。


ステータスカードの象徴的カードであるアメックスポイントサービスは日々進化してます。今まで以上に様々なサービスの利便性が高くなり、さらなる人気を集めているようです。






スポンサードリンク


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naporeon2945.blog13.fc2.com/tb.php/10-83ba55e7


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。